お気軽にお問い合わせください

フォームからご連絡頂ければ、担当者から後日ご連絡させて頂きます。

ご利用中のサポートはこちらのフォームを使ってお問い合わせください。

【年末年始の営業日のご案内】
誠に勝手ではございますが、 2020年12月29日から2021年1月3日まで休業とさせていただきます。
休業中にいただいたお問い合わせは、2021年1月4日(月)より 順次対応いたします。
よろしくご了承のほどをお願い申し上げます。

*」は必須項目になります。

    製品名*
    お問い合わせ分類*

    *
    *
    ふりがな
    会社または団体名*
    部署名
    WebサイトURL*
    メールアドレス*
    電話番号*
    住所

    詳細内容*
    導入時期*



    導入時の想定端末台数

    対象OS
    導入形態

    アンケート

    株式会社オプティムの情報をどこで知りましたか?(複数回答可)

    最新情報のご案内

     ※お送りするメールマガジンにて、いつでも受け取りを解除することができます

    お問い合わせ対応時間

    対応時間:土・日・祝日および、弊社休業日を除く10:00 - 18:00
    (上記対応時間外に送信されたお問い合わせにつきましては、翌営業日以降の対応となります。)
    基本的に3営業日以内の回答を心がけておりますが、お問い合わせの内容によっては、回答に時間がかかる場合がございます。

    お問い合わせいただく際のお願い

    自動返信メールが届かない場合は、メールソフトの「迷惑メール」フォルダをご確認いただき、お手数ですが、再度お問い合わせ下さい。また、当社からのメールによる回答につきまして、無断転載および二次利用することを堅くお断りいたします。

    個人情報の取扱と利用目的

    お預かりしたお客さまの個人情報(氏名、住所、電話番号、メールアドレス等)は、情報漏洩を防ぐため当社のプライバシーポリシーに従い適正に管理し、お問い合わせへの回答でのみ利用させていただきます。お問い合わせの際は、必ず当社のプライバシーポリシーをご一読いただき、同意の上ご利用ください。
    ※「最新情報などのご案内」を希望された場合、個人情報はメール配信の目的でも利用させていただきます